ケイ式浄化セッション受けました④

サン治療院

0438-22-3373

〒292-0067 千葉県木更津市中央1-2-18

営業時間:11:00~21:00

サンブログ

2018/03/26 ケイ式浄化セッション受けました④

こんにちは。

 

3月1日に受けた、ケイ式浄化セッションの体験の続きです。

 

ケイさんには、

Tuki先生のリーディングもしていたただきました。

 

ケイさん:「Tuki先生の目の奥を見てるんですけれど、

目の奥というのは大体宇宙とつながっているんです。

いろんなことがわかります。やはりね、似ている波動の人と

ワイワイガヤガヤやったほうがいいですね。

今はね、頭の中で渦巻いているのが見えんですよ。

いろんな感情が湧いちゃって、渦泣いているのが

波動を若干落とし気味の部分もあるのです。

ですが、目を見ていると、すごいいい目してるんです、輝いていて。」

 

「3番目のお子さんともかなり縁が深いと思いますよ。

見えてくるのは、東北の岩手あたり、娘さんがお母さんやってましたよ、

あなたが娘で、全く逆ですね。かなり縁が深いですね、

繰り返してますね。学びでしょうね。ほんとにね、

愛してるよ、生まれてきてくれてありがとうね、と抱きしめていますよ。

今回もそれがないとだめですし、それが一番大切です。

そこから何か得るものが必要で、それをやってほしい、

というのがすごく出てきていますよ。

あとで行う浄化セッションでは、

頭スッキリさせて、第2チャクラ、おなか(第三チャクラ)もすっりきりさせます。」

 

Tuki先生:「「じつは腰痛がづっと続いているんです。」

 

「自分で意識を変える中で、腰の痛みが治っちゃった人もいます。

かなり強引なんですけれど、”痛くない”と、意識を強制的に変えちゃった人です。

治っちゃったんです。それはもちろん無理なことをすると痛くなるんですが、腰痛で

今まで月に何回も会社休んでいたのが、一日も会社を休まなくなった。

遅刻ずっとしてたのがなくなった、ということです。全然違うんです。

だから、腰痛は実は意識が一番大きいんです。浄化セッションでその一瞬はエネルギー整えても

どこまで行っても本人の命の問題なので、命が変わらなければ、というのは

あるのかなとは思います。でも、すごくいいもの持たれているので、

早く僕らの仲間と一緒に活動をやられたらいいのかなと思います。」

 

そのあと、ケイさんはTuki先生にケイさんの仲間と行く万座温泉ツアーを勧めていました。

血がきれいになって健康になるそうです。

 

次にお金の話になり、ケイさんは、

宇宙とつながっていれば必要な時にお金は入ってくるはずなので、と話していました。

あとで行う浄化セッションで、

宇宙とつながっているパイプを太くしクリアリングしておきます、さらに

サードアイチャクラを開いてつながりやすくしますので、ぜひその恩恵を

受け取ってくださいとお話されていました。

 

さらにお金の流れを引き寄せるには、

というお話に続きます。

 

⑤に続きます。

 

サン治療院

所在地 〒292-0067 千葉県木更津市中央1-2-18

電話番号 0438-22-3373

営業時間 11:00~21:00

お休み 木曜日、第2金曜日

 

 

 

TOP