ケイ式浄化セッション受けました⑤

サン治療院

0438-22-3373

〒292-0067 千葉県木更津市中央1-2-18

営業時間:11:00~21:00

サンブログ

2018/04/02 ケイ式浄化セッション受けました⑤

こんにちは。

 

ケイ式浄化浄化セッション体験レポートの5回目です。

 

話の流れで、ケイさんから

お金のことについてのお話がありました。

 

ケイさん「僕も、やばいぐらいお金なかったんですよ。

うちも、税務署が入って、普通だったら一家心中してるよ、

というくらいの家だったんです。ほんとにお金がなかった。

僕は、履歴書3枚くらいになるんですよ。もうずーっと

仕事何回もやめているので。一か所に居られないんですよ。

僕も(秀さん=赤嶺と)同じで、上の人とかに、言うタイプで、

もうその引き換えに辞めるみたいなことを繰り返してきている人なんです。

だから、お金が常にない。ずっと借金があった。

 

ただ、明るく楽しく元気よくで、波動を上げていく中で、

宇宙の流れとつながりやすくなるので、

どうすればつながるかな、というところを考えて

行動していった時に、自然とお金がすごく入ってくるようになります。

これはほんとで嘘じゃないんです。

よく言われるじゃないですか、お金は必要な時に必要なだけ入ってくる、

これは本当の話です。

 

僕は、今は、今までの3倍4倍のお金が入ってくるわけです。

お金は全然悪いことじゃないので。

本当に上とのつながりは大切なんだな、と思います。

頭で考えちゃいけないんだな、と思います。

波動を上げていかなきゃいけないと思います。

それは”人”じゃなくて”自分”だなという部分だなと思います。

ほんとうに”人”じゃないんです。自分が変わらなければ

周りは変わらないんです。

 

僕は楽しいから仕事やっているんです。

楽しいことやっていけばお金も入ってきます。

これはほんとの話なんです。

僕は5歳6最の頃からこの道一本で来ています。」

 

Tuki先生「じゃあ、ケイさんはずーっと変人ですか?」

 

ケイさん「変人もいいとこです。いいこと言ってくれました。

ほんとにね。変人。」

 

「タイムライン」について、興味深い話もありました。

少し難しいですが、そのままご紹介します。

 

ケイさん「タイムラインというものがたくさんあるんです。

ある人の過去世観ていても、ひとつの過去世について、

僕のその時観た時の波動によって、少しずつ違っているんですよ。

今我々が生きている世界も、タイムラインが沢山ある。

その中の一つを今生きている。過去世もやはり同じで、

それも観るときの波動がすごく大切な部分があると感じています。

 

とにかく波動を上げていってもらいたいです。

波動が上がっている人たちと接していってもらいたいです。

接することで自分を変えていくというのが大切です。」

 

Tuki先生と3人の子供の関係性について、お話もありました。

 

ケイさん「Tuki先生の3人の子供は、地球の転生前から関係していますよ。

後ろに宇宙が観えますので。本当にみんなそうなんですけれど、

相当そこから学びを得なければいけないパターンですね。

お子さんたちは、自分の魂を磨いてくれる師匠すじにあたりますよ。

自分の魂を磨いてくれるための。子供3人ともそうです。あの世で、

約束してきているんですよ。自分で頼んでいる。

お願いして、”わかった”と。じゃあ私やりましょうと。

実は早く楽にしてあげたい部分があるんです。

お役目がまだ達していないので。お子さんたちは気づいていないですよ。

お子さんたちの中でも、無意識のレベルで苦しんでいる部分もあるんです。

スイッチ切ってあげてほしいなという部分もあるんです。

私(Tuki先生本人)を大切にしていく中で、変わってくる部分もあるんですが、

とにかく波動を上げるしかないですね。

今日は浄化セッションでそこをやりましょう。

もう徹底的にきっちりやりますので。

気を失わないでくださいね。」

 

Tuki先生「気を失ったら失ったで、いいんじゃないですか。

私は、生きるということの方がずーっとしんどかったので、死ぬ

ということ、肉体が無くなるということに対して恐怖が全然ないんです。

早く逝きたいという思いの方が強いので、全然大丈夫です。」

 

ケイさん「なるほど。いいですね。なるほどね。そうですか。

まだね、、、あのう、、、全然死なないですね。あと30年、、

いや38年は堅いんじゃないかな。そういう数字が観えるのでね。」

 

Tuki先生「長いな。(笑)」

 

ケイさん「でもね、、、旅行してますよ。旅行してるビジョンも観えるのでね、

波動を上げていく中で。すごいきれいな夕焼けの太陽がある海辺ですよ。

きれいな海が観えてますよ。そんな遠い未来じゃないです。

あんまり姿かたちが変わってないですね。嬉しそうにしていて、

波動が、今の状態より少し上がっています。

誰も責めないで、人も責めないで、自分も責めないで、

波動を上げていく中で、自分を変えて波動を上げていく中で、

旅行に行ってますね。」

 

⑥に続きます。

 

赤嶺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サン治療院

所在地 〒292-0067 千葉県木更津市中央1-2-18

電話番号 0438-22-3373

営業時間 11:00~21:00

お休み 木曜日、第2金曜日

 

TOP